
--:-- | スポンサー広告
-    -

 くるしい。。。。。

ご無沙汰でふ
ナマケモノでございました(笑)

今週の火曜日に検診に行ってまいりましたが、
小花はこの2週間で約300gも増えておりました
このまま増え続けていいのでしょうか?(笑)
4000gとかなったりしたらワタクシ産めません
どうかどうか、3000弱で出てきていただきたいっ(切実)

もうさ、今回の待ち時間があまりにも長くて思わずソファで
眠りこけてしまいました(笑)
1時間半待って、診察5分だぜ! ま、若造OO先生だから
話すこともないけどよぉ~
ってかOO先生髪の毛切れっ!と毎回言いたいのは私だけか?
なんかさぁ話し方がボソボソなんだから せめて髪の毛くらい、きれいサッパリしたらいいのになぁ

先生のことはどーでもいいとして、
今回久しぶりにエコー写真が何写ってるのかわかった(笑)んで
お見せします

ジャ~~~~~ン! 
070323_172054.jpg


小花の顔ですが、ちょっと首かしげちゃってます(笑)
ってかやっぱキモイです~(爆)
あまりキモイとか言うとイジケちゃうかもしれませんが、
キモイもんはキモイっ!
(でもちょっとカワイイと思えるようになってきた)

あと7週経てばいつ外に出てきてもOKってとこまでこぎつけた
正直今でもいい 
最近息苦しく感じてきたし。 もう妊婦も飽きちゃった(笑)
自分の体をいたわるのも疲れたし、行動1つ1つが
「よっこいしょ」だの、「ふ~」だの・・・・・・・・
自由になりたいよぉ~

そりゃ出てきたら今以上に大変になることはわかりきってるんだけども
とにかく自分の体がラクになりたいのじゃ
そろそろ仕事もきつくなってきたしなぁ
シャンプーするのに腹が引っかかってきたし(笑)
かといって、仕事の流れからシャンプーとか私がしなきゃならない状況ってのがあるから やらないわけにはいかない。
なるべく母親が交代してくれてるけどね
こういう時、「自営業はつらいのぉ~」って思うわ
でもあともうちょいだから頑張ろうっと♪


ちょっと画像がわからないとのことなので、
各部分を矢印で示してみました
これでわかるかなぁ~

20070324221447.jpg

17:52 | 妊娠8ヶ月
comment(13)     trackback(0)

 二週間ごとの

検診になりました
今日は血液検査もあった
前回の血液検査が3万くらいしたので、今回もかなりかかるのかと
ウンザリしてたら 今日は5000円
その内4700円分は市からの補助が使えたので、
妊婦検診3000円プラス、300円で 3300円なり~

そうそう、やっぱ担当の先生は例の頼りないO先生でした
エコーしてもらってる時も 何しゃべってんだか聞きとれない
話方がこもってるって言うのかなぁ
なんかクリアじゃないんだよね 
エコー終ったら毎回必ずプリントしたやつくれるんだけども、
その先生がくれるのは 

 「え~っと一体これは何ですか?」と言いたくなるようなもの

ようするに、小花のどこだかもわからんし
こんなショットもらってもおもしろくもないんだけど?ってシロモノ。
な~~んか不完全燃焼な気分なんだよなぁ

そのくせ、体重だけはしっかり教えてくれる(笑)

「1210g」に増えてました。

2週間で250gも増えてやがった
でも今回 ワタクシの胴囲は2週間前と変化なし。
あ~よかった 中身、いや、小花が順調に増えてるぶんにはいいのさ
でも、なるべく3000g以下で産みたいなぁ


最近は仕事のほうもちょいきつくなってきた
もう疲れちゃって疲れちゃって。。。。。。。。
忙しくて一回も休憩取れない日なんかは もう終わり頃には
半分死んでるな(笑)
足が痛いとかじゃなく、腰や背中が痛くなってきてね

もうすこししたら仕事の時間を短縮してもらうつもり。
9時~4時くらいが理想かなぁ
その時間ならば朝晩の通勤を歩きにしてもいいし。
これからは季節もよくなるから散歩も気持ちいいだろう
13:09 | 妊娠8ヶ月
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
