
--:-- | スポンサー広告
-    -

 腹!

ま、こんなもんですよ
特別なネタ?がないので 画像だけ(笑)


070129_084852.jpg


奥のほうにいる黒猫もビックリの腹ですな
そっぽ向いてますけども(笑)
21:30 | 妊娠6ヶ月
comment(7)     trackback(0)

 あらま

ちょっと前に買った 「妊婦用パンツ(下着)」
あまりに大きくて、はいてみたらダボダボで大笑いしたでしょ
だって本当にでかいんだもん!
こんなのはけないじゃ~~~ん!って思ってたよ 

でも最近急に腹デカになったので、今までの普通のおパンツでは
ちょっと締め付け感が。
なので、妊婦用おパンツを試しにはいてみた


あら いやん♪ ピッタリ♪(笑)

ちゃんと時期がくりゃ履くようになるんだわねぇ
まだ多少お腹周りにゆとりがあるけども、これをどうにか臨月まで
はきたい。だってさもう買いたくないんだもん

お笑いなのが洗濯して干したとき
ものすげーでかいからさぁ もう恥ずかしいよ(笑)
でもそんなことは言ってられないのであきらめてます

今日は妊婦用ガードルと、妊娠線予防クリームを購入
今までは腹帯タイプの腹巻ばかりだったんだけども、ガードルタイプも
一着ほしかったので買いました
ついでに新生児用の下着とか洋服とか、更におむつとかをいろいろ見た
結構安いのもあるけども、細かい物が必要なのねぇ

赤ちゃん用の爪きりとか、鼻水吸い?とか。。。。。。。
爪きりなんて大人用とか、普通の鋏じゃダメなのかね??
鋏ならよぉ~く切れるのたくさん持ってるしさ(プロ使用だ)
赤ちゃんのうす~い爪もきれいに切れそうな気がするんだけども。
ダメかいな やっぱそんなとこケチるなっ!ってとこですかね(笑)

20:24 | 妊娠6ヶ月
comment(3)     trackback(0)

 毛っ毛っケケケの毛~

妊娠して何ヶ月経った頃だったかなぁ
多分3、4ヶ月の頃だったと思うけど 毛が。。。。。。。。

腹に毛がぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!(爆)

おへその上辺りから毛が生えた!(更に爆笑)

そりゃモジャモジャ生えたわけじゃないですよ
そんなに生えたら それはそれでオモロイかもしれんけどもね

なんだろな、うっすらと産毛っぽく生えてきたのだ
ある朝 シャワーを浴びててお腹周りを洗ってたら気づいた

「あれ?アタシこんなとこに毛あったっ毛?」

シャワーから出てよくよく見てみたら 明らかに毛が生えてた
検診とかで恥ずかしいので翌日には剃りました
アタシは毛深くないので、今までの人生で体のどの部分も自分で剃ることはなかった まさか腹毛を剃ることになろうとは!(笑)

唯一剃ったといえば、卵巣膿腫の手術前に毛を剃られちゃったってのは経験あるけどもね
あれも滑稽だったなぁ 剃られた後にシャワーを浴びてと言われ、
シャワー室行って そこにあった鏡に映った姿を見て大爆笑 ま、あれもいい経験?だったさ

一回剃った腹毛が最近また増殖し始めたので、昨日また剃った
ほんとに少ないんだけども やっぱいやなんだもん
妊娠するとこんなとこに毛が生えるなんてさ
あ~おもしろい♪
10:02 | 妊娠6ヶ月
comment(2)     trackback(0)

 すこぶる元気♪

妊娠5ヶ月後半あたりから非常に元気に過ごしております
もちろん、ポリープ問題とかあったけども、お腹痛かったりしたわけじゃないからね

あんまり元気なので自分が妊婦だってことを忘れてしまいそうだ(笑)
単に腹が出てるデブ? 
胎動がある時には、「あ、小花がいるんだった」って思い出す程度。

そりゃ仕事であまり長く立ってたりすると疲れたりはあるけども、
だからって気分悪くなるわけじゃないし。
やっぱ4ヶ月頃までは 気持ち悪かったりが多かったもんなぁ
ひどいつわりの人(入院とかしちゃうくらい)を10とすれば、
私のつわりなんて多分 「1」レベル。
けどそれなりにイヤなもんだったと今は思う。

マタニティーウェアは お友達にもらったジャンパースカート1枚と
ズボン2着 あと自分でジャンパースカート2枚買った
それを着まわして今は充分。
私はスカートなんてここ何年も履かなかったけども、実際ジャンパースカートを履いてみたら ラクちん♪
まず、パンツ(まだ普通のパンツ)、その上にうすいコルセットタイプの腹帯、そしてマタニティータイツ。。。。。。。。

 「モコモコなんですけど~」

でもスカートだから冷えないようにするためにはどうしてもこの3セットが必要(だと勝手に思ってる)
モコモコといっても まぁそんなに厚くはないけどさ
なんだか腹がでかいでかいっていろんな人に言われてね
双子じゃないよね?とか何人に言われたことか(笑)

まだ6ヶ月なのに、今からこんなに腹でかくていいのかなぁ
自腹プラスだから仕方ないんだと思うんですけども(笑)
19:35 | 妊娠6ヶ月
comment(6)     trackback(0)
| HOME |
 
