スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 見られたっ!

一つ訂正する事柄が・・・・・


ルイ坊にこのブログを見られてしまい、そしてダイエットのことを書いてあったのを見て
プライベートなことを書いてる!と、ご指摘を受けまして・・・・・・

プライベートだけどアタシのことも書いてるからなぁ
ま、とにかくルイ坊のことを書くのは控えようと思います

アタシのブログなんて読まないだろうとたかをくくってたんですが
今日読まれてしまいました(笑)

でも完全には読めないので、漢字を英語に変換するツールなんぞを使って読んでました
実際に読まれるのはかまわないんだけど、その変換ツールで読まれると
直訳みたいになって、本来のアタシの言葉と若干意味が違うこともあるし、
そうなると変な誤解を生むかもしれないでしょう?

冗談で言ってることがなかなか伝わらなかったり、間違った解釈とかされて
文句言われたり、逆にルイ坊を失望させたりしたらいけないしね

たまたま開いたページにでかい文字でルイ坊の体重が書いてあったもんだから
それを見て言われちゃったわ~

そうそう、訂正ね、

あのね106kgじゃなくて、100.6kgだったんだってさ
アタシもおかしいと思ったんだよね

一週間で7kg近くも減るなんておかしいもんね(笑)
だからそこを訂正しておきます

おいしいネタ元だっただけにちょっとアタシ的に残念ですが
ルイ坊のことはしばらく封印しますわ

でもさ、おもしろい人なのよ
だからついついネタにしてたんだけどさ~ 残念っ


スポンサーサイト
16:06 | 未分類
comment(3)     -
comments
ひゃ~ 

旦那さんに見られるとちょっと

あたし 悪口書いてないかなぁ・・(汗
2009/04/29 19:38 | | edit posted by ちゃちゃ
そーゆーこともまぁ。。。(苦笑)
おいっしゅ!お久っ!
まっ。。。こーゆー展開も時にはあるというリスクで(苦笑)
まぁ、我家もありましたからな(爆笑)
あんときは大げんかになったからマズかったけど(苦笑)
変換ソフト。たしかに有り難いけど迷惑だったりするソフトよね~。
それか、もー高校生みたく訳わかんない絵文字?っていうの?
あの文字を使って書くとか?(笑)
でもそれをまたルイ殿が読めたらすごすぎるけど。。(爆笑)

独り言:

100キロ越えれば、大した差じゃないわよ。。。(笑)
2009/04/29 19:41 | | edit posted by KEIKO.
ちゃちゃさん
あははは 大丈夫よ~~ん 
くわしく読んでないし、面倒くさがりな奴だから多分もう読むことも忘れてるだろう(笑)

KEIKO.嬢
おっす 久しぶりやな
アタシがブログ書いてることは知ってるし、ジュニアのことだけだと思ってたんじゃないかな~
ま、ほら体重っていう微妙な記事だっただけに 本人気にしてる最中だから今はね

だよね、100超えたらあまり差はないよね(笑)
2009/05/01 12:29 | | edit posted by 花
comment posting














 

 
