スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 腹に隠す男

家にいるときにトーマスでほとんど遊んでるジュニア
あんまり静かなんで台所仕事をしてた手を止め
ふと覗いてみると

腹が異様に膨らんでおる
はは~~~ん 何を入れたんだ?

angy.jpg

この腹の中にはトーマスキャラが3台とトーマスのガチャポンでGETした小さいキャラが1台
そりゃ腹も膨れるだろうよ(笑)


昨日なんかアタシの背中にジュースの入ったペットボトル(500ml)を入れようとしたかんね
それにテーブルにあったお茶の入ったグラスにアタシの携帯入れちゃうし(泣)

もう段々いたずらが半端じゃなくなってきた(笑)
怒られても本人ヘラヘラしてるだけだしさ

畳の上にペットボトルの紅茶ジャバジャバこぼしてるのにはあせった
そして

「誰がやったの!?これは何?!」

って言ったらヘラヘラと笑いながら


「ちっちゃぁぁぁ~~い! トーマス?」


お前じゃ!お前がやったんじゃぁぁぁぁ~~!!(笑)
もうね笑っちゃうしかないね
しつこく言ったとこで本人に伝わるはずないしさぁ

自分でやったことはわかってるんだし、いちおう怒ったからいっか
完全になめられてるなアタシ・・・・・・


ポチしてぇ~
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13:16 | ジュニア
comment(2)     -
comments
わぉ♪
↓ の一年前の写真とは別人みたいなジュニ!!!
一年前は「♪ポ~ニョポ~ニョポニョ♪♪♪」って感じで激カワ
まだ赤ちゃんだったんだね・・・
なんかとっても懐かしくて、不思議な気分
6月6日で2歳だもんなぁ~  もう赤ちゃんではないね、ウン
2009/05/01 14:57 | | edit posted by snow*
snow*たん
そうそう、やっぱポニョだったよねぇ(笑)
比べてみるとやっぱまだ赤ちゃん顔だったわ
でもこのころだけだよね こんなに顔が変わるのってさ
ある程度いったらあまり変わらないじゃん
あ、アタシは太ったから変わったかもしれんけど(笑)

もうすぐだよ 魔の2歳・・・・
ってか今もうその片鱗は見えてきてるけどさ
恐ろしいや・・・・・・ドキドキ
2009/05/01 15:02 | | edit posted by 花
comment posting














 

 
